【自己紹介】A BRAND NEW WORLD with BLOG

me 雑記

はじめに

今、みなさんはどんなことに困っていますか?

今の時代、お金もありますし、食べ物もありますし、
住むところや暮らしに役立つ便利なグッズも数多く流通していますよね!

私がブログを始めようと思ったのは、
現代の人はただ仕事をするだけでは満足ができず
ありとあらゆることに挑戦していく必要があり、
自分らしい生き方を見つけていくことが大切だと考えたからです。

・・・といっても半分以上は自分の趣味です笑

このブログでは、

介護・雑学・Web関連・雑記・自己啓発といった多彩なジャンルの記事で
あなたの生活の応援もできればと思います。

また、こんな記事を書いてほしいなどといった希望がありましたら、
お問い合わせホームよりご連絡いただければと思います。

自己紹介

どうも。
トーブロを初めて1日目。
せっかくなので、自分のことを見直してみたいと思います!

・・・と、ブラウザバックするのはちょっと待ってくださいね~(焦

あんまり面白いこととか苦手だから
ほかの人がどんなことを書いているのかこっそり拝見したり
参考にさせてもらったりしています。

これは前提で言わせていただきますっ!!!



【名前(ハンドルネーム)】
イトウです。
このブログのタイトル名もここからとりました。
ブログのタイトルって大切だから、何にしようかな~と悩んだ末、名前を採用しました!

【目標】
え、いきなり目標?と思われた方!!!その反応に感謝します。
というのも、そもそも自分にはこれといって明確な目標があるわけではありません。
ですので、改めてここで目標を定めていくのも大事なことじゃないかなと思います!

最終目標は、
父のように多くの人に囲まれながら突然ポックリとこの世を去ること!

長期的な目標は・・・
やっぱりリタイアして自由な暮らしをしつつも、人の役に立ち続けること!

短期的な目標は・・・
東京に住んで、更にWebデザイナーや動画編集の腕を上げるために企業に就職する!
・多くの複業に挑戦して収入を安定させる!
・彼女とディズニーリゾートに行き、ディズニーホテル(20万以上の)に泊まること!
(もちろん、食事やお土産代も全額負担で!)
脱サラして自由を手に入れる

他にも出てきたりしたら追加していくかもしれないです。笑

【趣味】
・動画撮影
・料理
・冷蔵庫を開けて中身を見ること
・カラオケ
・ドライブ
・ウインドウショッピング
・読書
・ココナラ運営
・ブログ運営
・メルカリ/BASE
・YouTube投稿
・バナー制作(Phothshop, Illustrator)
・Webサイト制作(Wordpress, コーディング: HTML/CSS/JavaScript/PHP)
・動画編集(Premiere Pro, After Effect)
・FX

どれもまだまだこれから!って感じだね~

長くなってしまったので、この辺で!
結構、書き始めると手が止まらなくなるものですかね?
まずは習慣にすることから始めて、
慣れてきたら明確なコンセプトを明示していけたらと思います!

それでは、ここまでみてくださりありがとうございました!

コメント