【日常】まったり気候

休日

時の流れに身をまかせ

11月ももう1/3が過ぎて、月日の流れって早いなぁと改めて感じています。
朝日が登るのは遅く、日が落ちるのが早いので、いよいよ冬が訪れるんだなと思う今日この頃です。

朝と夕方の風は冷たくて、少し寂しさかあったりしますが、懐かしいような気もします。
紅葉やイルミネーションの時期がやって来て、
家や街並みに灯りをともしている所が増えて来ていますね。

Jupiter

冬になると朝起きるのがなんとなく辛く感じたりもしますね。
なんでなんでしょう〜?
ただ寒いから、というだけではない気がしますね。

もしかしたら宇宙規模で何か関係があるのかもしれないですね。
そう考えると、ワクワクしますね!

また久々に都市伝説を調べてみようかなと思いました!
面白そうなネタがありましたら掲載していきます!

コメント