【スポット紹介】浜松のオススメ海鮮丼1選

休日

浜松のオススメ海鮮丼

海鮮丼は好きでしょうか?
私は海鮮丼が大好きで、ついつい食べたくなってしまいます!
どこかにおいしくて手頃なお店がないかなと思い、浜松の海鮮丼屋を巡り巡りました。


今回紹介する場所は、浜松で海鮮丼!といったら必ずと言っていいほど訪れるスポットです!
安くて、おいしくて、早く食べられます。

早速、その場所を教えたいと思います。
その場所は

丼丸勇寿 神田店

です。

浜松市中区の神田町にあります!
MEGAドン・キホーテ 浜松可美店や京都北白川ラーメン 魁力屋 浜松店の近くにあります。

もともとは入野町営業でしていたらしいですが、現在は神田町で営業しています。
営業時間は11:00~21:00と意外と長くお店を開いています。


店の外には駐車場も5~6台程停めることができます。

メニュー

まずはメニューから!
以下の写真をご覧ください。

メニューが豊富でどれを注文しようか迷います。
海鮮丼だけではなく、サイドメニューも豊富にそろっています!
もちろん、テイクアウトも可能です!

サイズは並盛・大盛・ネタ大盛・特盛があります。
テイクアウだと消費税8%、またはイートインコーナーだと消費税10%でいただくことができます。
テイクアウトの場合は、あらかじめ電話予約してから向かうとベスト!

店内の様子

店内の様子です。
中も綺麗で親しみやすい雰囲気です。

お店の方も優しく、丁寧に接してくださるのでついつい何度も通ってしまいます。


実際に注文し食べてみると、お腹がいっぱいになります。
見た目も鮮やかでよだれがでちゃいそうです!
ほぼ毎回、海鮮丼と一緒にサラダとお味噌汁のセットを頼んで食べています。

アクセス

営業時間
営業時間/11:00~21:00(不定休)

住所
浜松市中区神田町414-2(国道257号線沿いレッドバロンさん隣り)

電話番号
053-570-1110

公式サイト

寿司屋が始めた海の丼・丼丸 勇寿(どんまる ゆうじ)

アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました